ハロー

今日の最終回は
ハロー張りネズミ
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/

最終回のタイトルが「徳川埋蔵金」だったので
なんかそれだけでワクワク♪
なるほど
そぅいぅ事なら見つからない訳だ!!!
・・・と
ドラマの内容が妙にぴたっときちゃって(笑
妙に信ぴょう性があった!笑
まぁ・・・
それだけで楽しめたのでヨシ♪笑
・・・って言うか
これ・・・もこれ・・・で終わり???
昨日の『黒皮の手帖』に続き
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/
「あとは想像にお任せします」
・・・的な終わり方・・・
昨日の終わり方はなんか納得いかなくて
リアルタイムで観たんだけど
最期のトコだけ録画を観直してみた
う〜ん
もしかしてワザと手帖届けさせた???
※この先はネットで騒がれてたラストシーン展開
手帖の中身がすり替わっていて
わざとスルーして届けさせた?
結婚式の前に連行される安島と
ルダンオープン日で連行される元子
結婚式は中止
ルダンは注目される
更に・・・
安島と元子は結婚できる事になって
全てを手に入れる元子!!!
・・・的な???
なるほど!!!
あたしはそこまで読めなかった^^;
でもまぁ・・・
あの最後のほほえみにそんな色々を織り込んでいたのなら
武井咲っちゃスゴイ女優さんすぎる!!!
※あたしは見破れてないけど^^;
でも・・・
23歳であの貫禄と悪女っぷりと
そしてめっちゃ綺麗だった武井咲
かなり好きな女優さんになったかも♪