【映画鑑賞 三度目の殺人】

昨日観てきた
「三度目の殺人」のレビューと
ドラマの最終回の感想を書いておきます

観て来ました!!!
あぁもぅとにかくモヤモヤです
でもそのモヤモヤも映画鑑賞の醍醐味
・・・でもあるので
E意味でのモヤモヤなんだけど
「何の為に裁くのか?」
「本当にE話だったのか」
「空っぽの器」
カナリア
「十字架」
「赤い手袋・・・手袋貸す・・・」
あぁモヤモヤポイントが多すぎる!!!笑


「ごめん・・・愛してる」
http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/


良くも悪くも韓流ドラマだったなぁって
感動的なトコを見せずに
1年後で全てを終わらせてしまう辺りとかw
見せない事で想像させるって事かもだけど
律を自分の子だと知った時のれいこさん
律が亡くなる時のリンカの様子とか
たぶん日本人はそぅいぅ感動シーンを観たい
感動して涙を流したい人種なはず
※あたしだけ?笑
かなりモヤっとするかな
ただ・・・
勝手に人の子供を死産と伝えたり
捨てたり?
最後まで律を「お前」呼ばわりしたリンカの父親には
ただただ腹立たしい!!!
まぢでむかつくわ!!!
正直ただの犯罪者ぢゃん!!!
そんなの許せない犯罪だと思う
こはちゃんとして欲しかった
この事を知ったらリンカだってれいこさんだって
この後普通に生きていけなくない???
それだけの事をしてるのに何も語らず終わるなんて
そこだけはまぢで許せない!!!


「愛してたって秘密はある」
http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/


やっぱりそっちか・・・
正直そのラストだけは辞めて欲しかったな
普通過ぎて残念過ぎたw
でもまぁ
福士蒼汰がちょっと抑えた感情表現だったのは
このラストの為なのかって事を考えると
やっぱり普通過ぎた・・・かな
でもお母さんそんな秘密を背負ってたなんて
なんか切なすぎた
哀しすぎた
お母さんって切なすぎる存在だね・・・
ただ・・・
爽も虎太郎もE人だったね
最期それがわかってちょっと救われたなぁって