腰痛・・・

昨日から腰が痛くて
痛くて痛くて・・・
座ってるのがしんどぃ><
って言うか
そもそも原因はなんなんだろぅ
「これ」って言う理由が
なんかはっきりしない・・・
土曜日のヨガとフットサル
無理しすぎた?
昨日りんりんとの遊びに夢中になりすぎた?
そのあとのヨガの時には
もう痛かったんだよね_(^^;)ゞ
ふむ
だとするとただの疲労???
一応腰痛に良い運動はしてみてる
・・・んだけど
仕事中座ってるのがしんどくて・・・
うん
けっこしんどぃ><
早く治って〜!!!


はぁっっっ。。。


さて・・・
痛くても観ますヨw
ドラマ最終回感想!!!
これでラストかな?


コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

えっあぁ映画化なんだ・・・
又そのパターンw
感想は・・・
緋山先生が全体を通してキラキラしてた
最後の告白もなんか可愛かったなぁと♪


『セシルのもくろみ』
http://www.fujitv.co.jp/Cecile/

う〜ん
うん?
なんでそぅなる???
ちょっと簡単すぎるなぁって感じ
長谷川京子吉瀬美智子
モデルさんのラインは本と綺麗だなぁって
あたしも頑張ろ〜!!!


『カンナさ〜ん!』
http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

展開的にはアニメ的だったけど
レオン君が可愛くてつぃつぃ観ちゃった♪
でも・・・
家族とそして夢を追いかける事
諦めない事・・・
その諦めない為の一歩を踏み出す勇気!!!
なんか・・・
あたし自身も勇気もらえた気になった