【明治安田生命J1リーグ 第27節】

明治安田生命J1リーグ 第27節

浦和レッズ 2-2(前半0-1) サガン鳥栖

得点者 1分 田川亨介(鳥栖)
    74分 マウリシオ
    80分 田川亨介(鳥栖)
    85分 武藤雄樹

入場者数 29,557人


マウリシオ様様な試合だった
マウリシオが守って
マウリシオがゴール奪って・・・

さて・・・
安っぽいこの失点は何でなくならないのかw
毎度このパターン
狙われてるのちゃんとわかってるんだろぅか
「相手の背後はいつもスキだらけだということは
チーム内でも共通で意識していたので
そのとおりになって良かった」
って鳥栖の選手にも軽〜く言われてますけどwww

1失点目は・・・
これも又ここ最近のお決まりパターンだけど
これ・・・
普通ならオフサイドになるヤツですよね???
遠藤はなんであそこにいたんだろぅか

2失点目・・・
西川のこんなんももぅ見飽きたかな


まぁ悪かったとこはさておきw
いや
置いとけないけど
でもココは何とかなって欲しいとこかな
ぢゃないと・・・
フッキにがっつりぼっこぼこにやられるでwww


・・・って
良かったトコがない訳ぢゃない
後半駒井を長澤に変えた事で
少しゴールの可能性が見えた気がした
鳥栖があまりにも露骨に引いて守ってるから
駒井のドリブルスペースはなかったもの
ゴール前だってうぢゃうぢゃ水色がいたから
興梠だってなかなかEポジでボール持てない
しかも今日はボールさばきのリズムが単調
止めて蹴る・・・
止めて蹴る・・・
止めて蹴る・・・
いやっ
それぢゃ鳥栖も守るの楽だってwww


そんな中マウリシオのキープは
「おぉっっっ」
ってものだったし
高木のボールも正確だった
矢島のシュートも今日も又惜しかった


正直今日は勝っておきたかった試合だった
勝っていたら・・・
上位を狙える位置にまで上がれた試合だった
・・・って
今更「たられば」言ってもねぇ
・・・ではあるんだけど
もっと言う!!!
天皇杯をベスメンで戦って
鳥栖戦をサブメンで戦っていたなら
今日は引き分けでも拍手だった
だってこの後ACLがAwayなんだよ?
優先順位的にはACL>天皇杯鳥栖
・・・が妥当なトコでしょ?
だって・・・
浦和勝たないとJ枠3+1が確保できなくなって
2+2になる可能性あるんでしょ?
※+1・2はプレーオフのクラブ数
まぁ浦和には来年の事は関係ない訳だけどw


そぅいえば天皇杯のスタメンも鹿島に
「俺たちはなめられてる
ぶっ潰してやろう」
・・・的な変な闘志わかせてしまって
そしてぶっ潰された訳でwww


まぁなんだかんだ・・・
思ってたコト書いて少し気持ちも楽になった
・・・かな?
さぁてと・・・
録画でも観るかなwww