未活力

季節の変わり目
・・・毎朝悩む


何着てこ〜!!!


そろそろ衣替えしなくちゃだし
秋物の買い物にも行きたいなぁ


・・・なんて思ってはいるんだけど
最近何だかより出不精化が深刻
今日も仕事が早く終わって
※エリアウト替えをするため
「さぁ何しよぉ」
って思ったハズなんだけど
買い物に行くのも雨だし
美容院も行きたいけど・・・雨だし・・・
映画もめんどくさい
カラオケも・・・
ヨガはお休み・・・
結局まっすぐ家に帰って読書w
・・・って
確かに本の続きが気になっていたから
それはそれでヨシなのかもなのだけど
なんか・・・
けだるいと言うか
行動意欲がわかないと言うか
・・・う〜ん
なんだろ
天気が良くないから
・・・だけが理由ではないよぅな?
今日はタイミング悪かったからか
お昼休憩をとれなくて
昼食も抜き
おやつさえ食べる時間もなかった
空腹だった訳でもないのでまぁEんだけど
よくよく考えると食欲もそんなになぃ
今も・・・
眠いんだけど何だか寝たくない
眠いのにドラマの録画観てたり
ネットでNews観漁ってたり・・・


ストレスなのかなぁ
なんだろなぁ
生きる活力・・・みたぃな?
何かが今は足りてないよぅな・・・
気がしてならない今日この頃
ヨガに行くのも億劫になり気味・・・


あたし・・・
大丈夫かな・・・
でも
まぁ大丈夫かな
明日サイスタには行くので!!!