筋肉

29日〜!!!
言わずもがな「ニク」の日ですネ〜!!!
・・・とは言え
みんながみんなお肉を食べてる訳ぢゃない
・・・と思いますよぉ
だってあたしも今日お肉食べてないですもん^^;


・・・って話がそれてる!!!


今日は金曜日な訳です
でも肉の日な訳です


金曜日の肉の日!!!


・・・で
筋肉の日!!!
・・・とか
キン肉マンの日!!!
・・・とか
筋肉を考える日!!!
・・・とか?
色々名前はあるようですが
要は筋肉の日な訳です
なので・・・
あたしは筋肉をほぐしに
マッサージへ行って来ました!!!
背中の凝りが気になりますね
でも足の筋肉は柔らかくてとても素晴らしいです
・・・って言われました!!!
足は・・・
確かに鍛えてますもんネ
フットサルやらヨガやらで♪
でも背中かぁ・・・
・・・って事で
背中を重点的にほぐしてもらってきました
うん
だいぶ楽になったかもだ
このまま何とかこの状態をキープ!!!
・・・したいものである♪


そぅそぅ
一時期だいぶ絞れたなぁって思ってたんだけど
又あたし・・・
太ったかも〜っっっ><
又少々ダイエッターだな・・・
頑張ります!!!