【映画鑑賞 ナミヤ雑貨店の奇蹟】

観て来ました!!!


『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

なんか・・・
夢中で観てた
予備知識が皆無だったから
次がどうなるのかワクワク&ドキドキ
しながら最後まで観れた♪
最初は時空の流れがどぅなってるのか
ん?
・・・って感じで観てたけど
徐々にしっくりきた!!!
特に最初の「魚屋ミュージシャン」の件
火事のシーンで早々に涙が出た><
・・・んだけど
正直あの映像だと死んぢゃう???
・・・って火事だったかなぁとか_(^^;)ゞ
そもそも・・・
テラスから弟君を抱いて飛び降りるのかと
しかも・・・
弟君2012年にも出てこなかった
弟君がキーマンなのになんで〜( ;∀;)


あとは・・・
鈴木梨央(セリの子役)が
大人になって麦(セリ)にはならない!笑
絶対に!!!
なんだそんな事って思うなかれ
そこは大事だ\(^-^)/
・・・って言うか
ダンスシーンは何だったんだろ
ミュージックビデオ的な?
手は綺麗だったけどモダンはいまいちかな
でもどうせなら
歌の巧い女優さんが良かったなぁとか^^;
藤原さくらとか?


それと気になったのは
迷える子犬さんの手紙のトコで
山田が書くことになるシーンの前
3人が取っ組み合いになってたはずなのに
山田が「なら俺が書く」
みたいな事言い出すのが唐突過ぎた気が?


もぅ少し言うと・・・
グリーンリバーさんの娘の
自殺の理由がいまいち不明確なのと
尾野真千子の20歳はちょっと( ;∀;)


・・・等々
不満はありつつもw
やっぱりお話はとても素敵だったし
過去組の役者さん達は存在感と貫禄があったし
とにかく・・・
悩みのある人はスゴいなぁって思った
真面目に人生歩んでるんだろぅなって
だからこそ色々悩むんだろぅなって
そして・・・
きっと背中を押して欲しくて
手紙を書くんだろうなって
あたしも・・・
ナミヤさんに手紙書いてみたくなった!!!
※何を相談するかは内緒♪


そぅそぅ・・・
萩原聖人の奥さん役の方が
病院のベンチでのシーンで
突然カバンを開けたトコが微妙な感じした
しかもハンカチ出して涙拭って
そして又カバンにしまうw
なんか意味あるの???
個人的にはそこで奥さんがナミヤさんに
「義父へ病名を告げるべきかどうかを悩んでる」
・・・みたぃな内容の手紙を書いたのかなとか
ちょっと考えちゃった^^;


PS
原作も読も〜っと!!!