踊りたい

昨日・・・
仙台戦の勝利を見届けた後亀戸へ!!!

GTSの発表会を観て来ました
最初は・・・
リンリンに同年代の子達のバレエを見せてあげ
・・・って言うか
月謝出すからバレエ習わせたい!!!
・・・って言う
単純にあたしの希望の為に誘ったんだけど
夕方からだと帰りが遅くなるからダメとw
幼稚園があるから
・・・って流石融通の利かないリンママwww


まぁそれはさておき


舞台で共演した子役たちを
どうやったって目で追いかけてしまう!笑
知ってる人が舞台に出てるって
こんな感じなんだろぅね!笑
改めて感じる新鮮さ♪
みんなと出会って何年になるんだろ
3年・・・4年・・・5年・・・
えっそんなに???
み〜んな大きくなるハズですよね
って言うか
その間あたしも歳を重ねている訳で・・・^^;


まぁそれはさておきwww


人それぞれではあるけど
成長の著しい子
そぅそぅな子
変わらない子・・・
もいるけど
成長してる子のダンスは本とに巧くなってて
みんなダンス好きなんだなって伝わったし
巧くなりたいんだなって感じた
ママとも仲良しのTは・・・
本とにイキイキしていて
小さい体を大きく魅せるようなダンスで
※もぅ小さいとは言えなぃかもだけど♪
観ていて気持ち良かった!!!
バレエはまだ初めて1年半って言ってたけど
フェッテもめっちゃ綺麗で
手足もすっと伸びてて
なんか嬉しくて誇らしくなってたりして(笑
他のみんなも笑顔キラキラしてて
あたしも舞台で踊りたくなっちゃったよ〜
決まってる舞台の来年まで・・・
う”〜っっっ
まっまっ・・・待てない・・・!!!
クリスマスショーとかやりたぃよ〜!!!


・・・と
昨日駅の中の段差で転んで怪我した足を
さすりながら思うと言うw
転んですりむいて血が出て・・・
まぢで痛かったんだけど・・・
とにもかくにもこけた事実が恥ずかしかった^^;
ダンサーならぬ段差にはまったあたしですwww


30日の土曜日に放送された『アド街ック天国 五反野
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
テレビの前で・・・
なんかめっちゃ興奮して大騒ぎしちゃいました♪