無念

月初の為・・・
残業にいそしむ今日このこの頃!!!


・・・しんど・・・


あたしたぶんこぅいぅ事務仕事って
きっと苦手なんだろぅなって思う
仕事は楽しいんだけど
うん
だから仕事が苦手なんぢゃなくって
閉鎖的な場所で座って
それぞれ黙々と作業するって言う状況
・・・苦手
・・・なのかなって
なんかね
日に日に鬱気味になってくの
たま〜に?おいおい?そぅそぅ?
「何にもしたくなぃ」って感じる期間があって
楽しみにしてた事でさえ
「めんどくさい」って感じてしまうのは
仕事のせいもあるのかなって
そもそもPCや携帯に向かってる時間が長いと
鬱気味になりやすいみたいだから
あたしの症状もきっと・・・


早くヨガの資格取らねば!!!
・・・虎視眈々と狙ってみる・・・
・・・かも・・・?・・・笑


それはさておきwww
「体操・世界選手権」


  男子予選が行われ
  個人総合で前人未到の大会7連覇を狙った
  “絶対王者”の内村航平(28)は
  跳馬での演技の際に左足を痛めその後棄権した
  09年大会から続いていた連覇は6で途絶え
  ロンドン五輪
  リオデジャネイロ五輪を含めた
  世界大会連覇記録も8でストップした


えっえ”〜っっっ!!!
なんてこった・・・
10連覇までいくんぢゃないかと思ってたのに・・・
怪我かぁ
残念・・・無念。。。


PS
あっ三太郎の日だった・・・
忘れてた・・・