うんうん

今日も22時まで残業
家に帰ってご飯食べたらもぅ23時半・・・
なんも出来ね〜っっっ!!!
ヨガにも行けてないし
睡眠時間もない
お昼休憩だって30分弱・・・
気が変になる
気が滅入る
ストレスたまる〜っっっ!!!
たぶんこんな日々も明日で終わるはず
・・・がんばろ・・・


さて・・・
朝ドラ『ひよっこ』終わっちゃいましたね
面白い!!!
早く次は観たぃ!!!
・・・って言うよぅな
大きな波はなかったけど
毎日ワクワク楽しめた作品だった
今までの作品はどこか
「へ〜」
・・・って感じだったんだけど
ひよっこ
「うんうん」
・・・って言う共感も多かった
色んな意味で身近で感慨深い作品でした♪


・・・で・・・


新しく始まった『わろてんか
https://www.nhk.or.jp/warotenka/
なんだろ
いまいち楽しくない
お話も・・・
キャストもいまいちワクワクしなぃ
ふぅっっっ
徐々に面白くなってくのかなぁ
まぁでもその分『直虎』が面白いから
ヨシとするか♪
いよいよ佳境へ突入です!!!
※たぶん・・・^^;