つやつや

ようやく仕事も落ち着き
定時であがる!!!
でも・・・
1週間の睡眠不足と運動不足とストレスは
かなりフルマックスwww
午後からは仕事中でも
気付くと目をつむっていたり
記憶が飛びかけたり
・・・していたにもかかわらず
仕事終わりに美容室へ
あっ
代表戦やってたみたいですが
観てませんw
だって・・・
この時期にこの対戦相手
香川も言うように
「なんの目的で???」
って試合に思えたので結果だけ聞いたのみ
Newsも観れてないので
ゴールシーンさえ観てない
遠藤も最後の数秒しか出れてないぽぃしw


・・・で・・・
美容院でエイジングケア
トリートメントでツヤツヤ〜♪
まぢでツヤがある!!!
指通りもヨシ!!!
眠くてしんどかったけど行って良かった
まぁ仕事場が銀座なので
銀座に勝ってるうちに
銀座アフターを楽しんでおかないとね^^


・・・ってもぅ既に堕ちそう・・・


PS
録画で『ビフォーアフター』観た
久々!!!
懐かしくて感動〜!!! ←やや大袈裟(笑
でも・・・
やっぱり又レギュラーで復活して欲しいなぁ
・・・で・・・
あたしも大工さんになりたくなった!!!