一大事去る

朝起きたら7時30分*1
泣きそうになりながら支度して
53分の電車に乗って
たぶん教室に着いたのが8時2分くらい
「すみません寝坊しました」
「大丈夫ですよ
キャンセルしておきますね
次のクラス受けて行きますか?」
「はぃ!お願いします!」
・・・と言うことで
1週間ぶりのヨガのレッスン
無事に受講出来ました\(^-^)/


良かった_(^^;)ゞ


って言うか
これ大袈裟な訳ぢゃないのですよ
レッスン予約がネットで簡単にできて
キャンセルも1時間前までなら
ネットで簡単に出来る
・・・が
1時間前を切るともうキャンセル出来ず
無断キャンセル扱いになり
月の予約が1回しか出来なくなるのです
一大事ですよもぅ( ;∀;)


とりあえず1週間ぶりのヨガは
めちゃめちゃ気持ち良かった( ^∀^)
やっぱりここで汗かかないと
気持ちが落ち着かないし
身体の調子も良くないし
肌の具合も悪い
やはりコンスタントに通いたいなぁ


さて・・・
膝の傷が全然治らない
未だに血がにじんだ状態でしっとりしてる
どぅしたことだ?!
もしやこれが老化というもの???
!Σ(×_×;)!

*1:T_T