はぁっっっ

あっ13日の金曜日
・・・って
最近こんな事いう人いないですよね^^;
そんな13日の金曜日
冷たい雨が降りしきる1日
この雨・・・
しばらく続くみたい
1週間くらい?
ずっと雨予報らしぃです
ずっとかぁ・・・
寒いのは仕方なくても雨はやだなぁ
電車は混むし
カバンは濡れるし
着てくものも限られるし
(濡れちゃうから)
テンションも下がるし・・・
E事ないっす><
明日の夜も雨予報・・・
寒そ〜だなぁ
いやいや
絶対に寒いよ!!!
どぅしよ
ベンチコートでも着ちゃった方が安パイかなぁ
そもそも・・・
なんでこの時期に19時キックオフ?!
むぅぅぅぅぅ
あっっっ
toto買ってない!!!


最近・・・
ううん
前からそんな気配はしてたけど
電車乗り間違いが多いです
改札入って電車案内観てホームに降りるんだけど
どぅもそこで来た電車にほぃほぃ乗ってしまって
「あれ?逆ぢゃん」
って事になる事が多く・・・
今日も仕事終わって松戸行った帰りに
常磐線乗ったら逆方向w
柏まで行っちゃった><
常磐線の1駅ってやたら長いので
1駅行くと2駅帰らなくちゃならない訳で
その2駅がめっちゃ長くて長くて・・・
なんかお腹もすいたり疲労だったり
心労だったり?
・・・で胃が痛くなって頭も痛くて
帰り着いた頃には顔色も悪くもぅズタボロでした
まぁ・・・
仕事が暇すぎてしんどかったって事も
多少関係あるかもだけど
1週間・・・
なんかめっちゃ疲れた
疲れた・・・
なんだろ
雨降りな事も関係あるのかなぁ
だって雨って疲労を蓄積させる雰囲気あるもの
すっきりしないと言うか
モヤモヤしたままと言うか・・・
はぁっっっ(*´Д`)