【明治安田生命J1リーグ 第29節】

明治安田生命J1リーグ 第29節
2017年10月14日(土) 19:03キックオフ

浦和レッズ 1-1(前半1-1) ヴィッセル神戸

得点者 4分 小川慶治朗(神戸)
    19分 矢島慎也

入場者数 29,931人


え〜っと・・・
この人はやっぱりすごかったかなぁと

パスは正確だし
スタミナ半端ない!!!
ただ・・・
他とまだあってない感と
自由に動きすぎるからかカズマが孤立してる?
だからかどうか
Eパス繋いでもシュートが撃てない
そんなイメージだった
って言うか・・・
パス!!!
ポドルスキの影響なのかどうか
神戸は全体的に早く重い(重そう)
そして強めのパス!!!
トラップする側の事を考えた優しいパスなど
全く存在しない
前に前に強引にでもつなぐパス
「あぁこれが世界基準?」
なんて事を感じたり・・・
浦和は・・・
と言うかJは全体的に優しいパスが多いから
なんか・・・
それがすごくインパクト大きく感じた


それ以外はまぁ特に可もなく不可もない神戸w
・・・浦和もかな^^;
矢島のゴールがよぅやく決まった事
そのくらい・・・^^;
あっでもズラの右は良かった気がする!!!
右でのポストプレーは巧かった♪

とりあえず・・・
水曜日の試合の為に今日は負けなくて良かった
・・・って事で♪
ただ・・・
最後のラファのシーンって
あれって入ってたんぢゃないの???
なんでファールなん???
・・・って現地では思ったんだけど
さてと・・・
録画で検証しましょ〜かねぇ^^;