冷たい雨と

雨・・・
冷たい雨・・・
梅雨時よりも雨日が続く今日この頃
雨の日は・・・
どこに行っても混んでる!!!
岩盤浴行きたかったのだけど
あまりにも混んでて辞めました
買い物に行っても
とにかく人がいっぱぃ
みんな・・・
雨だとどこにも行けないものね
しかもこんな冷たい雨の日
そりゃ〜みんな思考回路は同じにもなる訳でwww


結局買い物だけして帰宅
夕方からヨガ行っただけの日曜日になりました
まぁ・・・
そんな1日もアリ・・・かな・・・?


さて・・・
最近どうも夢見が悪いです
しかも・・・
同じような夢を良くみます
それが・・・
なんか怖いんですよ
内容が・・・


あたし・・・


人を殺しちゃったんです


・・・で


捕まっちゃうんです


そぅ
人を殺しちゃう夢・・・
信じてた人に裏切られちゃうの
それであたしは
「うわぁぁぁぁぁぁ」
ってその人を刺しちゃうの
でも・・・
その人しばらくしたら普通に生きてるの
・・・ってとこで目が覚める


こんな感じの夢を最近良く見る
なんか・・・
意味があるのかな


どぅなんだろ・・・


さてと・・・
仕事行くの苦痛だけど
でも明日と明後日は水曜日の為に!!!
何とかのりきろ〜
うん
頑張るよ♪