【AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝 第2戦】

AFCチャンピオンズリーグ2017 準決勝 第2戦

2017年10月18日(水) 19:30キックオフ

浦和レッズ 1-0(前半1-0) 上海上

得点者 11分 ラファエル シルバ


入場者 44,357人


勝った!!!
勝った〜!!!
勝ったよ〜\(^-^)/

しかも1−0
いやっ
想定外の零封だし!!!
もうテンションあがりまくり
久々の北参戦だった事もあるかもだけど
とにかく素晴らし〜試合でした
気持ちも見えた
気合いも見えた
気迫も見えた
見ごたえある素っ晴らしぃ〜試合
声を嗄らした甲斐だってある訳・・・
・・・って嗄れてない

あたし試合中ほとんど全壊で声出した
久々跳ねたよ
久々頭上で手拍子
最初は手が折れるかと思ったくらいなのに
徐々に慣れてきてはいたけど
絶対試合終わったら声も潰れて
全身筋肉痛になる・・・
って思ってた
だけど現実は・・・
声が通ってて肩凝りが治った!笑
しかも肌つやつや!!!
なんだそりゃ(大笑


あたしの体調不良の原因
もしや北引退にあったのか?

まぁどぅでもいいや・・・

決勝も勝ってレアルと対戦
3点以上獲る
何点とられてもいいから
とにかくレアルから3点獲る

それが今のあたしのユリゴコロ

とりあえず試合内容については
明日細かく書くとして・・・
今日はもぅ寝る
おやすみなさぁいZzzzzzzzzz。。。