続興奮冷めやらず?

朝から携帯では昨日の試合について
書かれた記事を読み漁る♪
どれを読んでもニヤニヤする内容ばかり
勝つって素晴らしい!!!

さて・・・
今日は帰宅して昨日の試合の録画を観よう
・・・と思ってたんだけど
昨日あまり寝れなかったり
今日が微妙に忙しかったり等々で前半のみ観てダウン
自分自身の限界感じたw
なので・・・
大した感想は書けないかもだけど
感動冷めないうちに雑感書いときま〜す!!!

☆試合雑感
なんですかね
上海はとにかく最初から前掛かりだったと思う
だからかどうか
真ん中はびっしりスペース埋まってるんだけど
キーパーの前スペースに余裕があったので
浦和はボールが前に動くと程よくチャンスになり
ポゼッションの割にはチャンスを作れてた
逆に上海は個人頼み過ぎるせいか
パスが雑w
せっかくのチャンスを自ら摘んでく
・・・的な?展開が勿体ない気はした
ピンチらしぃピンチってほぼほぼなかったと思う
・・・とは言えw
デッカくて速いの個人頼みで突っ込んでくるわけなので
そりゃ〜対峙するディフェンス陣達は大変よさね^^;
デュエル!!!
槙野と長澤はほぼほぼ勝ってたんぢゃないかなって
※空中戦の遠藤も完璧♪ ←暢久級?
※もちろんすべてにおいてマウリシオは良かった!!!
でも・・・

個人的には長澤の存在感はMVPものだったかなと♪
※阿部ちゃんも素晴らしかったんだけどね^^:
なんだろ
リーグ戦でのモヤモヤが一気に吹き飛ぶような
そんな圧巻の働き!!!
・・・って
上海があまりアンカー横のスペースを利用してやろう
みたいなプレーをしていなかったしなぁ
矢島とは状況が違うからアレだけど^^;


後は・・・
興梠のディフェンスも凄かった!!!
あんだけ守備ったら
シュートもずれるw
・・・のかもと言う事で・・・


とりあえず・・・
浦和のディフェンスは素晴らしかったけど
それ以上に・・・
上海の焦りが試合を敗退に導いてた気はするかなと

☆まとめ
とにもかくにも
ディフェンスが素晴らしかった試合になった
槙野が代表に呼ばれるの判る気がした
更に・・・
改めて遠藤の凄さを感じれた
・・・って事で
いつもこんな試合をお願いしたぃです♪笑


PS
興梠のナイス判断でのラファの交代
監督としても優秀そうな気配♪