【明治安田生命J1リーグ 第30節】

明治安田生命J1リーグ 第30節

浦和レッズ 3-3(前半0-0) ガンバ大阪

得点者 50分 ラファエル シルバ
    54分 ファン ウィジョ(G大阪)
    64分 ラファエル シルバ
    67分 赤粼秀平(G大阪)
    73分 興梠慎三
    90+2分 呉屋大翔(G大阪)


入場者数 21,603人


雨・・・
だけが理由でしょうかw
ガンバ戦でこんな観客数になるだなんて
・・・って言うか
自分も風邪気味だったりその他諸々の理由で
テレビ観戦だったので大きな事は言えません^^;


・・・が・・・


このガンバ相手にまさかのドロー
しかもアディショナルタイム
セットプレーからの失点・・・
まさか堀さんに変わっても
セットプレーの練習してないなんて事はない
・・・ですよね?!


リーグはもぅこんなもんなのかな
そりゃ〜張本にだって
チクチク毒はかれる訳だwww


なんで守り切れないんだろ〜か
興梠のゴールスーパーだったのになぁ
ラファのゴールも・・・
そもそも
なんであの時間交代で入った子は
もっとボール追いかけないんだろ
でもって・・・
キープするのが役目だったんぢゃないのだろぅか
・・・とか言っても仕方ないかぁ
そもそも監督の指示は違ったかもしれないし


はぁっっっ


もぅ今年のリーグは興梠の得点王だけなのかな
他は期待しちゃいけな・・・
かったのかなぁ


選手はけっこ頑張ってたと思うんだけどな
ゴール裏だって
ブーイングしたくなかっただろぅし
色んな意味で拍手を送りたかった試合
・・・のハズなのに
なんでこんな結果に・・・
健太のインタビューがやたら笑顔すぎて
ちょっとイラっときたけど
堀さんのコメント
「決定力をあげないといけない」
って言うのはなんかちょっと違うんぢゃ???
試合違いのコメントに感じた


まぁEや
とりあえず今年はやっぱりACLだよね
うん
来年の事なんてもぅ関係ない
ACL勝ってレアルと戦って3点獲ろう!!!
ACLでだけは強い浦和を魅せ続けて!!!