天皇杯・・・

天皇杯全日本サッカー選手権大会

例えば・・・
鹿島や川崎が優勝した場合
リーグ順位とダブって
4位が繰り上げでACL出場権を得る
・・・って言うね
他力でも何でもEから来年も・・・
なぁんて事をね
ちょっと考えて・・・
ちょっとだけ・・・
頭をかすめたりもしていたんだけど
あぁ・・・
そんなシナリオもなくなったのかぁと
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけがっかりしたりもなくもなかった
・・・んだけど
まぁ・・・
正直言うと鹿島に天皇杯連覇なんて
絶対にされたくないし
そもそも埼スタで決勝戦が開催されるなら
尚更イヤ!!!
しかも川崎に限っては3冠の可能性もあるだなんて
そんなの絶対にヤだ〜っっっ!!!
・・・って事で
来年は地道にルヴァンを戦って
若手を育てよう!!!
・・・って言うか
ミシャが監督になった事で
外に出されていった浦和の有望若手君達が
外で活躍するNewsは
嬉しくもあるんだけど
やっぱりどこかで寂しいし悔しい
もわっと・・・もやっと・・・むらっと・・・?
今年は何とか長澤と矢島をギリギリ守る事が出来た
・・・事は良かったけど
なんだろなぁ
とか思ったりはみんなありますよね・・・
あっっっ
そぅいえば関根がカップ戦で初スタメンだった
・・・らしぃんだけど
何にも出来ず
イエロー1枚だけもらって前半のみで交代
かなり厳しい評価がくだされたスタメンになったみたぃ
そぅなんだぁ
・・・と心配にはなるけれど
頑張れ!!!
・・・としか言いようがない訳で・・・


話がそれたw


天皇杯準々決勝で勝ち残ったのは
ヴィッセル神戸
セレッソ大阪
横浜マリノス
柏レイソル
・・・そんな結果になりましたとさ