7球団

今日は・・・
やっぱりこの話題につきますよね!!!


プロ野球ドラフト会議
・・・で
清宮を何球団が指名するのか
・・・で
どこが1位指名権を獲得するのか
・・・ってトコ

・・・で
日ハム!!!


なる〜っっっ!!!
日ハムかぁ
何となく・・・
日ハムって引きが強いイメージ♪
だって・・・
ダルビッシュ有選手や大谷選手
あとハンカチ王子も?
(↑プロでの活躍はパッとしないけど^^;)
日ハムが1位指名権ゲットしてますよね
ココって言う
この人って言う選手が出た時には
何となく日ハムって言うね
なんかそんなイメージがあるかも
・・・で
どの7球団が指名したんだろぅとググったら


巨人、ヤクルト、阪神
日本ハム、ロッテ、楽天ソフトバンク
・・・の7球団って事らしぃけど
ふむw
なんか巨人とかヤクルトとかは
もっと即戦力のが必要なんぢゃ???
なぁんて事を思ってみたりなんだり・・・


しか〜し!!!
ドラフトってなんで野球だけなの?
サッカーはなんでなぃんだろぅか???


PS
さぁ明日行けば今のトコの仕事終わりだ〜!!!