召集〜!!!

嬉しくもあり・・・
心配でもあり・・・
う〜ん
まぢで日程大丈夫なのかな???


■GK
川島永嗣FCメス/フランス)
東口順昭ガンバ大阪
西川周作浦和レッズ


■DF
サイドバック
酒井宏樹マルセイユ/フランス)
酒井高徳ハンブルガーSV/ドイツ)
長友佑都インテル/イタリア)
車屋紳太郎川崎フロンターレ

センターバック
吉田麻也サウサンプトン/イングランド
三浦弦太ガンバ大阪
昌子源鹿島アントラーズ
槙野智章浦和レッズ


■MF
長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)
山口蛍(セレッソ大阪
井手口陽介ガンバ大阪
遠藤航浦和レッズ
倉田秋ガンバ大阪
長澤和輝(浦和レッズ
森岡亮太(ワースラント・ヴェフェレン/ベルギー)


■FW
久保裕也(ヘント/ベルギー)
浅野拓磨シュトゥットガルト/ドイツ)
乾貴士(エイバル/スペイン)
原口元気ヘルタ・ベルリン/ドイツ)
大迫勇也(ケルン/ドイツ)
杉本健勇セレッソ大阪
興梠慎三浦和レッズ


ブラジルとベルギーと戦う為の代表メンバー発表
本田と香川と岡崎呼ばれてないんだ!?
「へ〜っっっ」
・・・と驚きつつなんか好感度アップ!!!笑
「評価してない」
・・・って理由らしぃ
「ふむふむ♪」
ただ・・・
ACLのawayの日程がちょっと心配
マウリシオが出場停止なだけに
槙野も遠藤もがっつり頑張ってもらわなきゃだし
ましてや興梠は
ACLもだけどリーグ戦でだって得点王・・・
出来る事ならブラジル戦だけの出場限定
出来る事ならベルギー戦の前に浦和組だけ解散
・・・って事にならないかなぁ^^;
ハリル監督のコメントでは
「ACL決勝は考慮したいし応援しに行く」
・・・なんて事言ってるみたいだけど
どうなの?
どうなの??
どうなの〜???
日程的な問題がなければ個人的には何の問題もなし♪
代表での興梠や長澤が観たい!!!
※西川の復帰はナゾだがw
ただ・・・
リーグ1位2位の鹿島と川崎からは
1人づつしか召集されてないのに
浦和とガンバ・・・
呼ばれ過ぎぢゃ???