すっきり・・・空と部屋と・・・木枯らしと私♪

お休み1日目
まさに「台風一過」的な快晴〜!!!
風は強かったけど・・・
あれ「木枯らし1号」だったよぅで
確かに冷たい風だったなぁ
気温もそんなに高く感じなくて
ちょっと寒かった


でも・・・
久々のお休みの快晴を無駄に出来な〜ぃ
・・・ってな訳で
洗濯して
合間に掃除して
洗濯して
合間にタンスの中を整理して
洗濯して
出掛ける準備して
・・・と計3回洗濯しました〜!!!
たまってたって言うよりは
「これも洗いたかったのよね」
「あっこれも洗いたい」
って感じでどんどん出てくる出てくる
・・・的に増えて
ヨガに行くギリギリの時間まで
洗濯機回して干してました^^;
でも・・・
風が強かったせいあって?
洗濯ものはすべて綺麗に乾きました♪


すっきり〜!!!


帰宅後・・・
『明日の約束』
https://www.ktv.jp/yakusoku/index.html
を観ながらランチ
う〜ん
実話なだけあって観ていて
なんかモヤモヤしてきちゃって
なんで自殺するまで何も出来なかったの???
お母さんなんか変ぢゃなぃ???
いぢめの理由意味わかんなくない???
なんか・・・
こんな簡単にいぢめは始まって
こんな簡単に自殺にまでたどり着いてしまう
・・・と思ったら
なんか切なくなった
・・・って
まだ始まったばかりだからこれからだよね
色々わかってくのは
きっともっと深くなっていくんだよね
・・・って
それはそれで又なんか息苦しくなりそぅ


観終わって再びお掃除タイム
窓際の床をがっつり水拭き!!!
夏の間ベランダに続く窓は開けっぱが多かったので
けっこぅ汚れてるんですよね
なので・・・
がしがし力入れて拭きまくりました!!!
・・・で
今ちょっと腕が筋肉痛です^^;
でも床が少し明るい茶色になった気がして


すっきり〜!!!


ですね♪
なかなか掃除が好きぢゃなぃあたしですが
こんな風に大掃除は嫌いぢゃありません
・・・って
年末の大掃除は嫌いです><
だって・・・


寒いから〜っっっ!!!


なんで大掃除は寒い年末にやるのでしょう
暖かい時にやっちゃえばEのになぁ
夏休みとかさっ
・・・と昔から思っていたので
ちょっと前までは
誕生日の前日に大掃除をしてみたりしてました
だって自分の1年の始まりは誕生日だもの
だから1年の始まりを綺麗に迎えるために
・・・って事でw
でも今こんな風に会社で働く仕事をするようになって
なかなか誕生日の前日は都合よくお休み
・・・になんてならない事を知り
なんだかんだぶつぶつ
年末大掃除をしているあたしです
今年も年末の大掃除を思うと憂鬱だなぁ
浦和が天皇杯勝ち続けてたりすると
「試合があるから」
とか言って大掃除もさぼれたりするんだけど
※勝手にさぼってるだけだけど^^;


今年も天皇杯さっさと終わっちゃったしね
はぁっっっ


そんな訳で・・・
年末が少しでも暖かい事を今から祈るばかり・・・