走りたい

世間的3連休初日
めっちゃE天気
めっちゃ快晴
なのに・・・
今日は体育館でのフットサル
いやっ
天気がどぅであれ
室内でのフットサルは楽しいので
もちろん
問題なしなんだけど
Eお天気過ぎて・・・
どっかおでかけしたぃ〜!!!


・・・で・・・


西浦和体育館へお出かけ^^;

最近めっきり減ったフットサル
・・・なのに
4時間蹴ると言う荒業www
足が痛い!!!
お尻が痛い!!!
終わった後のぽんこつぶりと言ったら・・・
いやっ
フットサル中からポンコツなんだけど(爆
まぁ・・・
ゴールは4
アシスト3
ぼちぼち・・・
いやっ
4時間でこの結果は頂けないwww
・・・ですよねぇ
・・・ですよねぇ
でも・・・
楽しかったのでヨシでしょう♪


って言うか・・・
走るのってやっぱり気持ちEなぁ
最近の体調不良
もしかしたらフットサル不足???
いやっ
最近ヨガばっかでジョギングもしてなかった
走り足りてなぃだけなのかも・・・

終わってお好み焼き屋さんへ!!!
みんな
がっつり腹ペコ
がっつり腹ペコ
・・・だったので?
一気に食べ切りました!!!笑
もぅとにかく・・・
あっという間でしたね〜笑
でも美味しかったし楽しかった♪


PS
きくりん
りんごありがと〜!!!


PS
さて・・・
フットサル後あたしはY瀬さんと
ジョギングしましたよ
「クールダウンで走ろう」
って皆を誘うんだけど
皆「いやっ無理」って・・・
なのであたしが頑張ってお付き合い
でも・・・
想像以上に走るの楽だったし
走り終わってから身体もめっちゃ楽になった
うむ
クールダウン大事だ!!!