理不尽・・・

3連休中日
ではあるけれど
まぁ通常の土曜日です^^
今日もE天気でした
・・・3時頃までは・・・


3時ごろ・・・
再び川崎フロンターレは・・・
なぁんで勝てないのでしょう
セレッソだったら
川崎に獲って欲しかったかな
って言うか
杉本が早くにゴール決めちゃうから
試合が詰まらなくなった
でもまさまあの1点を守り切れるなんて
フロンターレ相手に・・・
でもまぁ今日のフロンターレなら
う〜ん
こんなものだったかも?!
正直後半から入った長谷川がひどすぎたし
家長もね・・・
セレッソはあんなにオフェンス雑なのに
ディフェンスだって特にE訳ぢゃないと思うのに
それでもフロンターレは勝てないだなんて
やっぱり・・・
やっぱり・・・
やっぱりなんだなぁと・・・
中村健剛はこのまま無冠を貫く?


ルヴァンカップ決勝

C大阪 2-0 川崎F


C大阪:杉本(1分)、ソウザ(90+2分)
川崎F:なし


でもってこっちも優勝が決まった
ソフトバンク2年ぶり優勝!!!

力量的には当然な結果だったんだとは思う
こんなものは面白くない結果の方が妥当なのだからw
でも・・・
試合過程は面白かったと思う
3連敗してからの連勝
再び福岡に戻ってこれた
それだけでも確実に盛り上げた
頑張った〜!!!
ただ・・・
DeNAが広島に勝ってしまった事で
廃止の声があがってるらしぃ
これが理不尽って事か・・・
でもなんだろ
このシステムって・・・
メジャーをただただ真似した訳ぢゃなくて
消化試合をなくしたかったんでしょ
だったら仕方ないぢゃんってあたしは思う
そもそも・・・
プロ野球こそ2ステにすればEのにねぇ


さて・・・
『先に生まれただけの僕』
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/
はまった!!!
意外に・・・
ハマる!!!
面白いかも♪
櫻井翔演じる校長が
世の中うまくいかない事だらけ
理不尽なんてあって当たり前
常に起こりうる!!!
だけどな・・・
・・・ってな感じで語りかけるトコ
なんか・・・
自分にも言われてる感じがして
じ〜んときた!!!
きちゃったよ〜><
しかも・・・
専務(高嶋政伸)めっちゃむかつく〜!!!笑


PS
明日は鹿島遠征です!!!
決勝チケットは無事に確保出来ました!!!