多忙?

「今日はこれを全部終わらせて
締切せまってるから」
って事で・・・
かなりお尻叩かれてます^^;
でも頑張ってます!!!


・・・が
やっちゃいました><
雑なミス・・・
「早くとは言ったけど
これはダメよ
しっかり丁寧に観て」
「はぃ・・・」
もぅ何も言えない位のヒドイミスです
あ〜っっっ
もぅ悔しぃ!!!
なんであんな中途半端な事・・・
明日はもっと気合入れて頑張る!!!


でもって
夜一番最後のクラスでヨガへ
「あれ?
なんか変ぢゃないですか?
気持ち悪ぃ〜!!!
こちぃさんいつももっと早い時間なのに
どうしてこんな遅い時間に来るんですか?」
・・・と受付の子に言われた
まぁ確かに遅いよ
だって・・・
仕事頑張ってるから^^;
でも・・・
変って何?笑
気持ち悪いって^^;
まぁEけどね
そもそも・・・
あたしがいつも行く時間を把握してるって
それのがすごすぎるから♪


ありがと〜!!!
E仕事してますネ♪笑


PS
友人と代表メンバーについてラインで議論
香川なのか本田なのか
代表に呼ぶべきだったのは・・・
あたしはまだ本田なのかなって思ってる
試合に出なくても本田がいると引き締まりそう
香川は試合に出てなければ・・・
なんかあんまり存在意義がなさそぅw 
↑オイコラ^^;