【日本 1-3 ブラジル 国際親善試合】

【日本 1-3 ブラジル 国際親善試合】

スタメン観て・・・
なんだよ!!!
使わないんだったら呼ぶな!!!
・・・と
埼玉方面から怒号が漏れ聞こえていた
・・・であろぅブラジル戦www
正直・・・
前半の試合つまらなさにイライラした
前日インタビューとか
みんなめちゃくちゃ気合入ってたのに
その気合入れたプレーがこれ???

なんだよ
遠藤と長澤の方がよっぽどボール奪えたんぢゃ?
奪った後カウンター仕掛けられたんぢゃ??
・・・とかとか
これが贔屓目ってやつ???笑


ただ・・・
やっぱり1つ1つの
1人1人のプレーの遅さが目立つ
これが世界との差
これが・・・
ちょっと注目されるとみ〜んなJを離れてく理由
ため息が出る位の差をまざまざ見せつけられる
・・・そんな前半だった


・・・んだけど
そんな中・・・
槙野はやりおった!!!

素晴らしす♪
って言うか・・・
ブラジルからゴールを決めた「5人目」の選手
・・・になるんだって〜!!!


それ以外にも・・・
今日の槙野は良かったんぢゃないかなと
・・・って言うか
まぁ・・・Eとこが出た!!!
相方吉田の方がヤバカッタしw


・・・って事で・・・
次のベルギー戦
西川・興梠や遠藤、長澤はもしやスタメン???
西川は出れた方がEかもだけど・・・