落ち着いて・・・

なんか・・・
サウジアラビア人むかつくわw
土曜日のawayでの試合
テレビ観戦中
西川へのレーザー光線はかなり執拗だった
更に・・・
試合が進む毎にファールは悪質になってって
普通でも多い90分で7枚のイエローカード
たぶん・・・
カードに値するファールはもっとあった
観てるだけで・・・
※試合内容もモヤモヤだったし^^;
アルヒラルのファールには腹立って
正直イライラして
モヤモヤがたまってった
それだけでも・・・
今週のサイスタではがっつりaway感じさせて
そして・・・
試合内容でも結果でも浦和が圧勝する!!!
・・・ってひそひそ思ってたんだけど
※ひそひそ思うって^^;
今日は試合外・・・
サポーターなのか何なのか
ラファへのインスタ?
・・・に人種差別的なコメントの投稿が
いくつもあったとかってのをNewsで観て
その気持ちは更に強まった
まぢで最低な人種だ!!!
なので・・・
チケットは完売してるらしぃ決勝第2戦
どんだけサウジサポが来るのか知らんけど
サポーターってのはこぅいぅもんだ
って事を赤く染まった埼スタ
アルヒラルに見せつけてやろ〜ぜと
驚愕するよぅな威圧感を与えてやる!!!


・・・なんて事を思いつつ・・・
気持ちがどうしても土曜日に向かってしまって
朝からずっと落ち着かない自分の感情を
何とか集中させようと頑張った1日になりました^^;


落ち着いて・・・落ち着いて・・・
      By ババカヨ(監獄のお姫様)


PS
今クールのドラマって意外にレベル高いかも♪
なんだかんだけっこ観てる・・・笑