PO

今日は・・・
N氏の舞台を観に行く予定だったけど
ちょっと色々あって
行けなくなってしまいました
ごめなさぃ><


・・・で・・・
代わりに色々あった訳なのですが
それは又後日・・・


・・・で・・・


J2最終戦だったんだなぁと!!!
知らなかった
でもって・・・
こんな順位になっていたのも
全然知らなかった^^;


3位 名古屋グランパス(勝ち点75・得失点差20)
4位 アビスパ福岡(勝ち点74・得失点差18)
5位 東京ヴェルディ(勝ち点70・得失点差15)
6位 ジェフユナイテッド千葉(勝ち点68・得失点差12)


千葉キタ!!!
久々きた〜!!!
ただ・・・
毎回ここまではたどり着けながら
なかなかその壁を越えられなかった千葉
3位に入っても上がれなかったものね
・・・2度も・・・
でも・・・
ここで・・・今年こそ・・・
何とか上がってきて欲しいなぁ
・・・とw
うん
って言うか
昇格プレーオフ観に行きたい!!!
・・・って思ってるのに
ここ数年西方面でばかり開催で
なかなか観に行けない
今年はベルディと千葉が絡んでる!!!
・・・けど
上位組ぢゃないのでaway・・・
ちぇっっっ
残念
テレビ観戦かなぁ
・・・ん?
ダゾーンとかで放送されますよね???
又は・・・
名古屋まで遠征しちゃうとか!?
名古屋が勝って
更に千葉が勝つと勝手に仮想(*^^*)
う〜ん
ちょっと行きたいかもだ♪


準決勝:11月26日(日)
決勝:12月3日(日)


PS
昔お世話になってたレッズサポのT氏が
25日の決勝チケットを探していて・・・
もしどなたかチケットに余裕ある
又はチケットあるらしぃ情報や
再販情報などなど
持っている方知っている方がいましたら
是非ご連絡下さい
宜しくお願い致します!!!
宜しくお願い致します!!!