【明治安田生命J1リーグ 第33節】

なんですかね
テンションは上がらないですよね
川崎みたぃに
目前の目標がない試合なので・・・


明治安田生命J1リーグ 第33節


2017年11月29日(水)
19:33キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 0-1(前半0-1) 川崎フロンターレ


得点者 14分 小林悠(川崎)
入場者数 24,605人

ACLの後なので?
・・・かどうか
なんか・・・
ゆる〜く
遅〜く
まったりな試合に観えてしまったのは仕方ない
・・・んですよね?
そもそも川崎の調子が悪い?
全然強そうに見えない
でも・・・
その川崎に負けちゃったので
何も言えません
ただ・・・
浦和はターンオーバーで試合に臨んだのでw
・・・なぁんて
負けた理由にはならなぃ
・・・んだけど
う〜ん
勝てたよぅな試合には思えた
・・・けど
シュートは撃たんと点は獲れんわなw


等々思いつつ
今日は川崎戦より
代表メンバー発表なんかよりより
日馬富士の引退の方が
個人的には気になっていた
正直・・・
このタイミングでの引退は良かったとは思う
残念な気持ちもあるけど
暴力はやっぱりダメで・・・
だがしかし!!!
貴ノ岩はやっぱりなんかしでかしてるよね
何もしてない?
そぅ思ってる事が既に殴られる理由なんぢゃ?
殴られた理由を本人全く気付いてないなら
日馬富士は殴り損で引退損って事になっちゃう
なんか本と気の毒になっちゃう・・・


この流れで・・・
横綱共にいなくなっちゃう展開になんて
なりませんよぅに
でも・・・
稀勢の里はもぅいかんくなぃ???