それがベスト?

どぅいぅ事???
大会MVPには柏木陽介が選出された
なのに!!!
ベストイレブンに浦和の選手が誰も選ばれてないなんて
そんな事あり???
MVPの柏木は?
得点王に1歩及ばなかったけどラファエル・シルバは??
阿部ちゃん
フッキを抑えた槙野
長澤・・・は出るのが遅かったにせよ
1人も選ばれないなんて
こんなのアリエナイ!!!
ありえな〜ぃ!!!


ちっ
アルヒラルばっかぢゃんけw


AFC発表のACLベストイレブン


▼GK
ヤシル・アル・ムサイリム(アルアハリ)


▼DF
モハンメド・アルブライク(アル・ヒラル)
オサマ・ハウサウィ(アル・ヒラル)
フォン・シャオティン(広州恒大)
ホセイン・マヒニ(ペルセポリス)


▼MF
オマル・アブドゥッラフマーン(アルアイン)
パウリーニョ(広州恒大)(現在バルセロナ
アラン(広州恒大)
カルロス・エドゥアルド(アル・ヒラル)


▼FW
オマル・ハルビン(アル・ヒラル)
フッキ(上海上港)


試合の映像をまだ観終えてないので
スタジアムで観ただけの感想になるけど
確かに
アルヒラルの選手は身長も高くて足も長くて
サッカーにおいて
身長がこんなにも有利になるんだって
初めて自分は実感した
例えば山田暢久
彼は身長差なんて感じさせない空中戦を展開したし
興梠だって体格良くなくても
空中戦も勝てるしキープも出来る
でも・・・
こんなにひょぃっと足伸ばしただけで
ボールが足元にすっとくるなんて
なんかずるいなぁと
この試合観て初めて実感した
でも・・・
決勝第2戦に関しては
ボールはアルヒラルにもたれてはいたけど
試合は浦和のペースだったとあたしは思ってる
そんなに危ないなぁってシーンもなかったし
※シュート精度悪かったしw
ディフェンスもそんなにスゴクはなかった
なのにアルヒラリから2人選出
なぁんか・・・
なぁんかつまらん
つまら〜ん!!!
チーム力は確かにレベル高かったけど
個人能力は・・・
そんなに高かった???
フッキは仕方ないけどさっ。。。