【明治安田生命J1リーグ 第34節】

明治安田生命J1リーグ 第34節

2017年12月2日(土)
  14:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 0-1(前半0-0) 横浜F・マリノス

得点者 53分 前田直輝(横浜FM)
入場者数 41,618人


最後もまたもや勝てず・・・
アジアを制すると最後は毎度こぅなるのでしょうか?
・・・って思いたくもなる結果の毎試合
優勝争いも降格の心配もない
微妙な中位にいる現実感w
こんなにもテンションあがらないのだと
負けてもそんなに悔しくないんだって
悔しく思えない事が又より悔しく
そして思い知らされましたかねぇ・・・

なんだろなぁ
前半3点位目の前でゴールシーンを観た
・・・ハズなのに
なんで0−1で負けてんだろぅかw

興梠の得点もなぃ

なかなかシュートを撃たない
せめてシュートでおわらせて欲しいなぁ

でもなぁ
なんだかんだ1年終わりです
なんだかなぁ
・・・って結果にリーグは終わってしまったけど
やっぱり
そこそこ楽しませてもらってたなぁと

まぁまだCWCもあるけれど
それはそれかな^^;

獲れなかったけど
興梠の得点王を期待するのはワクワクだった

ミシャの解任・・・
なんかもっと昔の出来事に感じる


・・・からの長澤の代頭!!!
こんなにデュエル強い子だったとわ!!!
・・・って言うか
今日も長澤が入ってリズムが良くなった
※矢島も良かったけど
でも・・・
矢島が居た方が興梠にゴールの匂いはする
・・・かも・・・

さて・・・
最後になりましたが・・・
スタジアムでお会いするサポ友の皆さんとも
いつも通り?楽しぃ時間を過ごせました
ありがとぅございました
又来年も宜しくお願いします♪