大晦日

2017年ラスト〜!!!
大掃除は昨日終わらせたので
※終わってはいないけど^^;
今日は再び蹴りに行って来ちゃいました♪
晦日なのに個サル開催してると言う事で
ココの個サルは4年前くらいにも
晦日に参加して・・・た・・・はず?


床コート
晦日
みぞれが降ったりの悪天候


こんな3拍子揃っても蹴りたいバカw
※自分もか^^;
そんなやつらみんな巧いに決まってる!!!


決まってた・・・


そんな中で・・・
あたし負けずに頑張った!!!
みんなとにかく早いんですよ
展開も
もちろんボールスピードもw
めっちゃ広いコートをアップダウン
それを1ゲーム8分と言う・・・
さるっちゃは通常1ゲーム5分で回すので
3分長いとかなり違う
とにかくしんどぃ
毎ゲームしんどくて
終わるとぶっ倒れそうになって
なのに2ゲーム連ちゃんとか・・・
ありえな〜ぃ><
はぁっっっ
甘やかされた中でやり続けるのは
楽しいけど成長にはならないのかも・・・
って毎回こんなんは嫌だけど
たま〜に外の風に当たると言う事は
もしかしたら大事な事!!!
・・・なのかもですね・・・
・・・やっぱり・・・


・・・等々
過酷な中でも楽しさはそこかしこにあって
最初はさぐりさぐりパスをくれてたけど
ちゃんとトラップ出来るのわかって
皆さん強いボールもくれたり
ううん
ちゃんとパスを出してくれた
巧い人は人を使うのも巧い!!!
なので・・・
あたしでもきちんと使いこなしてくれてる感じ
パスももらえてシュートも撃てて
3ゴール決めれた
※20人参加の4チーム分けで1人6ゲーム参加
ただ・・・
最後のゲームはたぶん5〜6本シュート撃って
1本も決まらなかった
やっぱり精度あげないとだw


走って
蹴って
とにかく満足感でいっぱいの2時間になりました♪


そんなこんな2017年は終わりを告げます
本来は1年を振り返って
こんな事あったなぁ
とか
反省をしたりとか
来年の抱負を宣言したりとか?
する文章を書く日なんだろぅけど
それは又新年越してから・・・書きたい!!!
※書けたら書きたい^^;


お世話になった皆様
かまってくれた皆様
そして・・・
見守ってくれている皆様
いつも本とにありがとうございます!!!
あたしは・・・
本とにそんな皆様に助けられて
今ここにいます
存在出来ています
頑張れています
いつもいつも本とに感謝しています
2018年も変わらず見守っていただけたらと・・・
どうぞ宜しくお願い致します!!!
そして・・・
皆様にとっても2018年が
幸福感に満たされた素敵な1年になりますよぅに♪