大掃除

年末恒例の大掃除
なんで寒い年末にやるんだろぅと
毎年不満に思うあたしですが
今年は・・・
昼間はそんなに寒くもなく
玄関掃除や窓掃除やらやら
水を使う掃除もめっちゃ楽ちん♪
床掃除もはかどった〜!!!
でも・・・
3時を過ぎた頃から寒くなって来て
風も冷たい・・・
手はかじかむしお腹は空くしで
どんどん効率も悪くなり
どんどんやる気もなくなっていき・・・
けっこぅなハイペースで進んでいた大掃除も
徐々にだらだらになってきて
6時頃・・・
お風呂掃除の途中でギブアップw


2017年の大掃除はこれにて終了!!!


まぁ・・・
お風呂掃除程度なら普通の日にでも
続きはやれちゃうしね^^;
・・・って事でwww


さぁてと2017年もあと1日とちょっと
まもなく新しい1年が始まる♪