反省と目標

1月2日未明!!!
箱根駅伝が楽しみ過ぎて寝れない(笑
・・・なので
ブログを更新^^;


〜2017年を振り返る〜
一言で言うと・・・
平和な日々だったかな
毎日仕事して
終わってヨガ行って
週末は浦和とフットサル
たまぁにりんりんと遊んでって言う
変化はないけれど
落ち着いた日々が過ごせた
・・・見た目はねw
でもかなり大きな出来事・・・
と言うか決断に迫られたりもしたし
仕事場で仕事以外の事で悩まされたり
精神的には波乱が多々あって
正直しんどぃ1年だった
でも・・・
乗り越えた
逃げ出さずにちゃんと向き合って
そして乗り越えられた
それはあたしにとって・・・
スゴク大きな自信になったと思うし
景色が変わった瞬間になったと思う
ちょっと言い方が抽象的だけれど
今まで大きな悩みと言えば
ほぼほぼ舞台の事だった
ダンス・芝居・役作り
それ以外にも衣装や振付や台本・・・
舞台の事で考える事はたくさんあって
頭の中にスペースが出来ると常に舞台の事を考えてた
でも今年は舞台に立てなかったので
たぶん・・・
そのスペースに今まで考えたりしなかった事例に侵略された
きっと・・・
そんな感じなのかなって
うん
勝手にそんな風に感じてます
でも・・・
それがマイナスだなんて感じてはないです
どんな事も今の自分には大切な事だと
そぅ思っているので
前向きに・・・
今はね^^;
前向きにとらえて受け入れられています


・・・で今年は?


〜2018年の抱負〜
一言で言うと・・・
さぼらない
・・・になるのかなぁ
何となく?
自分の中のどこかで
「自分やらなくても誰かがやるし」
って逃げてしまうトコがあったり
「自分がやるより・・・」
ってひねてしまうトコもある自分w
今年はその辺りの性格を治していけたらなぁと思う


あとは・・・
今年は舞台に立ちたいなぁと
踊りたい!!!
演じたい!!!
そんな思いがぐつぐつと♪
煮だってます
たぶん・・・


なので・・・
楽しみにしていてください!!!