仕事初め

仕事初め♪


年末調整の時より始まる時間が30分早い
なので仕事後ヨガにも行きやすい♪
・・・と言うことは
家を出る時間も早い_(^^;)ゞ
朝はとにかくバタバタするのが日常茶飯事
そんな自分が30分早く家を出ると
やはりこうなるのかと・・・


会社までは1回乗り換えます
基本ホームに電車が来ると乗る習慣があるので
今日も案の定乗り換え駅で来た電車に乗る
まぁ今日はホームで5分電車を待つ余裕もあったので
まさか・・・
まさか・・・
まさか!!!


まさかの快速に乗っちまいました事件勃発


元々電車が遅延していた上に
快速乗車
さらに引き返す電車は遅延していなくて
ホームに降りた瞬間
扉が閉まると言う悲劇・・・
悪夢・・・
泣きたい・・・


初日からなんてこと!Σ(×_×;)!


でもめげずに電車降りて走った!
徒歩7分を3〜4分に短縮
走ったら余裕で会社着いた!!!
※余裕でわないw


明日からはもう少し余裕持って・・・
と言うよりかは
ちゃんと乗る電車確認してから乗る!!!
・・・ように気を付けます_(^^;)ゞ
せっかく早めに余裕持って家を出たのに
これぢゃ全然意味なし┐('〜`;)┌


がんばれ自分\(^-^)/
がんばります(*- -)(*_ _)ペコリ