デビュー

冬休み最後の日
朝ヨガ後幼稚園始業式から帰るりんりんを
お出迎えするために松戸へ♪

バスから降りると
あっおばちゃん!
と自分の元へまっすぐ駆け寄るりんりん
ヤバい!
可愛い!!!笑
こぅいぅとこがこの子の良いところなんだろぅな
きっと♪
変わらないでいて欲しい(*^^*)


そんなリンリン
制服姿の方が可愛いかな
・・・と個人的には思う私服に着替えて
3人でランチ食べに行き
その後カラオケへ
りんりんカラオケデビューです\(^-^)/


マイクを使わなくても声大きい!笑
って言うか
飲み放題のドリンクとソフトクリーム食べ放題
更にはサービスポテトの方が気になるりんりん
ほぼほぼ?
マイクより食べ物を手にしてました!笑


まぁ今は花より団子なのでしょう♪
ただ・・・
ちょっとだけ女の子らしくなったのか?
ブレスレットやネックレス等々
自分専用の装飾品ケースを持つようになっていて
お出掛け前はあれこれつけたりして
お着替えに時間のかかるお洒落さんなりんりん
数年後一緒に買い物とか
行ってくれたりしてくれるかなと
おばちゃんは密かに楽しみにしているのだ
だってリンママは装飾品どころか
お洒落に全く興味のない人なので♪
ここだけはきっとリンママに勝てるはず!!!


そんなこんな初のカラオケボックス体験
一緒に行けて良かった
最初は恥ずかしがってなかなか歌えない姿も
きっとこの初めての日だけだと思うしね♪
貴重な1日を共有出来ました
パパぢゃなく
おばちゃんを誘ってくれた事にも感謝!!!


さて明日から仕事です
休み過ぎて頭も身体もついていけるか
ちょっとだけ心配ですが・・・
2ヶ月間楽しく仕事出来たらなと
次は3人でディズニーランドです
その日まで頑張りま〜す( ^∀^)