当たり・・・

夜遅くに荷物が届いた
・・・重い
重い?
何か頼んだっけ???
記憶にない・・・
ネットで履歴を観たけどそれらしきもない
恐る恐る?
中を開けた・・・ら

ヨーグルトメーカー プレミアム


お”〜っっっ!!!
お”わっっっっつ???


・・・しばし考える・・・


あ”っっっ!!!
あぁ〜っっっ!!!


もしかして・・・
当たった???
記憶の中のかすかな残像で
プレゼントに応募した画像が!!!
※あたしの記憶は動画ではありませんw


って事で・・・
明日早速作ってみよ〜!!!


PS
歯が痛い
奥歯・・・
ううん
顎?
顔も腫れてる感じ・・・
歯が頬裏に当たる感じ・・・
昔経験した事があるよぅな・・・
・・・これ・・・
もしや親知らず???
だったらヤダ
めっちゃやだ
昔女子医大で抜いてもらった時
麻酔きかなくて
何本打ってもきかなくて
それでもあそこの医者はそんなの無視
痛くて痛くて絶叫して・・・
親知らず=女子医大=痛い=下手くそ
・・・な記憶がよみがえる・・・
又麻酔きかなかったら
もぅあたし痛いの我慢なんて絶対出来ない
歯医者行くのヤダなぁ


でもこのままぢゃあたし・・・
・・・敗者だ!!!
それもヤダなぁ・・・