フットサルからの?

2018年初のさるっちゃ
・・・なので
もう14日も経ってるけどみんな挨拶は
「今年も宜しくお願いします」
なんか変な感じだった
だって・・・
みんなついこの間会ったばかりのような?
今年初めて会った雰囲気がなかった
・・・あれ?
そうは言っても半分くらいのメンバーには
もう既に先週新年会で会ってる?
なるほど
そぅいぅ事かぁ
・・・と勝手に納得♪


さてフットサル
コサルに出ていたせいか?
前より動きに迷いはなくなったかも???
まぁ自分の場合
組んだメンバーによっても変わる
ううん
変えてはいる!
ので迷いと言うか自信?
少し自信を持ってコートに存在出来た
・・・ような気はする!
やっぱり身体の記憶っちゃ正直だし
積み重ねたものは裏切らない!
そんな気はする
・・・ので


ので!!!


5月の舞台に向けて
少しでもたくさんの余裕と自信を持って望めるよう
今から身体作りと基礎練
それから発声を鍛えよう!!!
いやいや
しなくちゃだよね
舞台に上がるのだから!!!
昨年は舞台に1年立ってないので
たぶん相当身体が怠けてる気がする
ヨガやフットサルで身体を動かしてはいるけど
ダンスとは又違った筋肉使うし
ダンスと舞台も又別物だとも思ってるので
少しずつ意識変えてかないとね\(^-^)/


なんかワクワクしてきた♪


あっそんな訳で5月に舞台でます!
詳細は追ってご連絡します
楽しみにしていて下さい♪
そぅだ
りんりんにも見せてあげたいなぁ
おばちゃんの踊るとこ(*^^*)


話はそれたけど
フットサル終わった後はスープカレーを食べに♪
ここは今年仕事始まる前に1度行ったとこ
2種類スープがあるので
今日でスープは制覇出来た
うん
今日食べたトマトベースの方があたし好きかもだ
むふっ
通っちゃいそぅ♪


ここのお店はとにかく野菜がすごい
この野菜高騰の波に逆らい半端ない量の野菜!!!


ありがたいお店です
今日は久々にたくさんの種類の野菜を摂取した
普段高くて買えない野菜達・・・
久々に目の前に現れた野菜達・・・
噛みしめました\(^-^)/


・・・ら
やっぱり顎いたい・・・*1
明日歯医者予約しました(*- -)(*_ _)ペコリ

*1:T_T