大雪の

翌朝は快晴
何事もなかったかのように空は綺麗な水色
でも地面は・・・


白とグレーの雪
カチカチの氷雪
溶けてきた雪塊


光が反射して綺麗には見えるけど
なかなか歩くには困難そうな道・・・
なので今日も長靴で出かける♪


おかけでガツガツ歩けた〜\(^-^)/


でも歩きながら身体中が痛かった
たぶん・・・
筋肉痛_(^^;)ゞ
脚とかぷるぷるしてるし
腕も痛い
しかも眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


あぁ!!!
ウォーキングってこんなに筋肉使うんだ
こんなに体力消耗するんだって事を
あたしは初めて身をもって知る朝となった!


とにかく1日中眠かった
・・・ので
ヨガはお休みした


眠い(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


PS
元気の移籍決まったらしいですね
浦和への復帰はなくなったけど
2部かぃw
まぁ試合に出ることが一番だから
別にどこでもいいんだども
元気の納得いくチームで活躍してけれ
でも・・・
浦和復帰は後退ではないし
カッコ悪い事ではないと自分は思うけどなぁ