新年会?

1月も終わろうとしてるけど
STの新年会でした〜!!!

新年会と言っても
特に変わった事はなぃ・・・?
みんな何年経ってもあまり変わりありませんw
良い事です♪

ぼちぼちの近況報告をして
ぼちぼちと舞台の話などをして

適度に食べて
適度・・・
以上に皆さんワイン飲んでました
自分はワインは封印してるので
レモンフィズを飲んでましたが
徐々に苦く感じてきてウーロン茶へ・・・

舞台は5月です
自分もいつまで舞台で踊れるのかわからないし
1つ1つの事に集中して
悔いのない舞台をやり遂げたいと
100%出し切りたいと
本とに・・・
最近は心から思う訳です
だって・・・
気持ちは別として
身体が?
いやいや
観てる人に受け入れられるのはいつまでなのか
いやっ
STの看板として
いつまであたしがいていいんだ?
いや・・・
そもそもあたしはそぅいぅ立場なのか???
等々・・・
自分以外の事でも不安を抱える今日この頃

それでも・・・
やっぱり舞台のなぃ生活は味気なく
寂しいので
何とか自分にムチ打って頑張る!!!
・・・ってな気持ちを再確認出来た会にはなった
気はする!!!


PS
ヨガで・・・
Wインストラクターに突然後ろから声をかけられた
「痩せました???
顔と背中がめっちゃ細くなってますよ
すっと背中の芯が整っててラインが綺麗!!!
顔もすっとなってるし」
・・・と♪
「顔は痩せたくないんですけどね^^;
でも背中は年齢が出るって言うので
今頑張ってるトコなんです」


リハが始まるまでに何とか・・・
何とか20代の頃のベスト体重まで戻すのだ!!!