じしんがあがる

週初めからコサルに行くと言う
なんか最近ばかざる気味?笑
・・・な自分_(^^;)ゞ
でもフットサルが一番痩せそうなんだもん
・・・って理由そこ?


まぁ理由はともかく
フットサル巧くなりたいし
体力あげたい
体重もおとしたい
フットサルってば全てを叶えてくれる
Eことばっかり♪


・・・でもない・・・


今日はなんか巧い女子がいっぱいで
あ〜もぅ自分下手くそすぎて
フットサル嫌いになりそうになって
最初の1時間で帰ろうかなとか
もぅコサルに来るのやめようかなとか
本とに稀にみる凹み具合・・・


月曜日からフットサルする奴なんて
そんなん絶対に巧い人しかおわんやん


慰めても慰めても立ち直れそうにない
でもコートに入ったらめっちゃ走って
めっちゃボール触って
とにかくシュートに拘らず
ディフェンスとかめちゃめちゃ頑張った
めちゃめちゃこなれた男の人からもボール奪ったし
えっ?まぢ?
って声に出して驚いてて気持ちよかった〜♪
それから
主みたいな存在の鹿サポ氏からも奪った!!!
悔しそうな顔見てやっぱり爽快に♪
・・・性格悪っ(笑


そんなこんな凹みながらも頑張った
・・・ら
見学に来ていた女子に休憩してたら声かけられたの
「すごい上手ですね
みんな巧いんだけど中でも一番素敵で
ずっと目で追いかけちゃいました」
・・・って!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぢですか?
まぢであたし??
誰かと間違えてない???


って聞き返しちゃった
だって今日とか周りみんな巧いんだよ
嘘だと思うぢゃん
そしたら彼女が言うの


ウェアとかピンクも可愛くて見習いたい!


ピンク・・・
あっあたしの半パンか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぢゃ〜まぢなんだ
あたし誉められたんだ
きゃ〜
誉められちったよ
フットサルで!!!


あたし・・・
意外にやれてるように見えてるんだ!
確かに今日とか来てしょっぱな
1アシスト1ゴール決めて
たくさんの人から声かけてもらえた
なんかそういうのって
存在認めてもらえたみたくて嬉しくなるよね
うんうん(*^^*)
って言うか
これだけでもご機嫌になれたんだけど
今日はもう1つ♪


先週金曜日のコサルで鹿女がいて
えっと
鹿島サポーターの女子が鹿ユニ着て来てて
なんかちくしょ〜とか思ったので
自分も今日は浦和ユニ着てコサル参加
そしたら・・・
柏サポーターの女子が話かけてくれて
Jの話で盛り上がった\(^-^)/
しかも彼女伸二好きなんだって
レイソルサポにも愛される伸二!!!
なんか嬉し〜よね♪


そんなこんな
休憩中もね
なんかめちゃめちゃ楽しめた
それにね・・・
あたしちょっと自信もって大丈夫?
うん
ちょっとだけ自分に自信が持てた?
・・・気になれた( ^∀^)


今週は金曜日開催がないけど
木曜日あたりもう1回参加しちゃおぅかな