風邪より元気

1月も終わりです
早いです
明日は雪降ります
又です・・・


雪・・・
大丈夫かな
又あの過酷な徒歩帰宅を想像してしまぅ
積もらないと良いけど・・・


りんりんの熱はまだ下がりません
※インフルエンザではない
厳密には平熱まで下がりません
4日間40度まで熱が上がってたらしいけど
今日ようやく朝から7度に下がり
行く行く煩いので幼稚園に行かせたらしいw
案の定帰宅後熱が上がったみたいだけど
電話で話した感じでは元気そぅ
食欲もあるみたいだし
病気と闘う体力はばっちらな感じかな♪
狙っていた皆勤賞の夢はなくなったけど
来年頑張ろう(*^ー^)ノ♪


PS
りんりんの声聞いて少し元気になれた♪
病気の姪から元気もらうなんて・・・_(^^;)ゞ


しかし40度あっても食欲あるなんて
やっぱりあたしの子供の頃にそっくり!!!笑