1/12

1月が終わったので
2018年も1/12経過した事になる
早さに流されないように・・・


そぅいえば
柏勝ちましたね
テレビ観戦しようかと思ったけど
ちょっと観ただけで
余裕で勝てそうだったのわかったので
たまってる録画ドラマ観ちゃいましたが
3ゴール圧勝だったようで♪
おめでとうございます!!!
この時期みんなサポーターは暇だから
プレーオフ参加も何気に美味しいなぁとか
ちょっと思ってしまった
だって日立台かなり人入ってたし
なんか楽しそうだったから\(^-^)/


やっぱりACL出れるって
それだけでテンションあがるよね♪


さて・・・
今日も雨の中懲りずにコサル
今日は1部を途中参加
1時間のみの参加でしたが
がっつり走ってE汗かきました( ^∀^)
やっぱり最初のゲームはしんどいですね
でも徐々に慣れる速度は上がってきたかも?
うん
ゴールも決めたしアシストけっこしたし
そこそこボールに絡んだし
ボールカットはいつも通りかなり頑張った
ディフェンス能力はちょっと上がってきた気がした♪


さて・・・
今夜から明日にかけて降るらしぃ雪
どのくらい積もるのかな
電車遅れないかな
いやっ
もう遅れるくらいなら止まってしまえとw
・・・って
明日はそんなに降らないか_(^^;)ゞ