ラブカロリー

朝ヨガ・・・
8時からだと思って家を7時20分に出た
でも実は8時半からのクラスを予約してたらしぃ
受付で20分近くぼけっと待機
あと30分寝れたのにぃぃぃぃぃ><


帰って急いで支度してさるっちゃ
体育館なのでウキウキ♪


・・・なのに
なぜか窓全開で寒い・・・
寒い・・・
寒いフットサルは嫌いなのにぃぃぃぃぃ><
最近赤サポにだって参加しないのは
寒いから
体育館コサルに参加してるのも
室内で暖かいから
なのに・・・
なのに・・・
寒い室内なんて
そんなのなぃよぉぉぉぉぉ
聞いてないよぉぉぉぉぉ
なので・・・
明日もコサル行ってこよぅ
フットサルした感じがしなぃ・・・
筋肉痛にはなってるけど^^;


終わって道とん堀へ♪

最近の道とん堀では
「ぽんぽこ」って言わなくなったらしぃ?

何となく西川さんと二人
席を離れて写真撮影していた瞬間があって・・・
その時の写真は男ばっかりの道とん堀(笑

なんだかんだと3時間近くワイワイ

個人的にここ数日
あまり食事をがっつり食べれてなかったので
今日は久々がつ〜んと食べた!!!

たぶん・・・
さるっちゃで消費したカロリー
・・・以上のカロリーを摂取した気がしてるw
やばぃ
カロリーには愛されたくなぃぃぃぃぃぃ><