月曜日だこら

仕事後1時間だけコサルに参加
むぅ〜っ!Σ(×_×;)!
ダメだなぁ
なんか自分何がしたいのか
しようとしてるのか
わからなくなってる感じだ
とりあえずディフェンスは頑張ってる
・・・けど
それだけ
オフェンスになると
なんかミスが増えたり
シュートはゴレの正面・・・
最後のシュートは真ん中抜けて綺麗に決まったけど
でも迷いが吹っ切れた訳ぢゃない
ふぅっっっ
次のコサル参加までイメトレでもしよぅ


さて・・・
仕事もなんか巧くやれてない⤵
なんかちょっと疲れたなぁ
やっぱり座り仕事は限界?
鬱になる
しんどい
しんどい
しんどいよぉ・・・



今日はスーパーボウルがあった
アメリカの盛り上がりは凄い!!!
日本はあれだけ盛り上がるスポーツってあるのかな
羨まし〜よね
あぁいうの(*^^*)
死ぬまでに一度くらいは?
現地で盛り上がりを感じてみたいなぁ🎵
・・・って言うか
あたし
東京オリンピック開催時
東京は完全にお休みになるのかと思ってた
あっうん
お休みにならない事を昨日知ったよ_(^^;)ゞ
だって・・・
東京でオリンピックだよ?
なのに都民は仕事するの?
しなきゃなの?
なんか変ぢゃない?
変だよ
休日にしようよ〜(*^ー^)ノ♪