オーディション

5月舞台に向けてオーディション!!!
今日は第1回目の開催

・・・なんだけど
インフルエンザで欠席が2名出たり
波乱含みで始まりました_(^^;)ゞ


でも・・・
聞きなれた音楽と振りつけ見たら
踊りたくなってむそむそした(*^^*)
今回はSTお馴染みナンバー
「天使」のラストの振りが審査曲
本番の舞台でも踊れるかもしれないナンバーだし
この今日の顔ぶれの中に
一緒に踊る新しい仲間がいるかも
・・・と思うだけで
審査側はちょっぴり
ううん
かなりテンション上がりまくりです♪


まもなくリハーサルも始まるのか
と思うとスケジュールの配置とか
22時には眠りたい自分にとっては睡眠調整とか
大変な事も増えるけどw
踊れる楽しみ
役について考える楽しみ
等々楽し〜事しか今は思い出せない\(^-^)/


詳細は顔合わせが済んだらアップします
自分が舞台で生きられる時間も
そろそろ終わりが見える
・・・かもしれない訳で・・・
だってヨレヨレになった姿で舞台には上がれないもの
限りある時間と空間と仲間
そして踊ることの楽しさを存分に楽しみたい!!!
・・・と
今からかなり意気込んでいるあたし💕
皆様も今から楽しみにしていて下さいねっ
そして・・・


5月は予定空けれるようにしておいて下さい(*^ー^)ノ♪