天使からのメッセージ

検索でこのブログにたどり着いた方がいた
なんかネット世界ってすごいなって
改めて思ってしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ


さて連休最後の今日は
朝ヨガ行った後DVDを借りに行き
「ベルリン 天使の詩
を借りてきました!
※ついでに映画で見逃した作品をちらほらと


【DVD鑑賞 ベルリンの 天使の詩
映像が・・・
退屈・・・
しかも会話ではなく呟きでストーリーが進むので
とにかく頭に何にも入って来ない_(^^;)ゞ
このままだと爆睡必須w
なのでながら見に切り替える
うん
何とか見終えた!!!


・・・なるほど
なるほどです!!!
人間になる事をどうとかではなく
天使からの目線で見る色々を
自分の感情ひっくるめて・・・
人生観を詩的に描いている
・・・のかな?と勝手に思ってみた


【DVD鑑賞 シティオブエンジェル】
続けてこっちを見た
ベルリン 天使の詩 のリメイク版
こっちは人間になるまでの過程を
丁寧に描いていると感じた
人として誰かを愛する気持ちや
温もりや優しさ
人間にしかない感情を持つ喜びや幸せ
そんな当たり前のものであると思っていた事が
当たり前ではないんだと
素晴らしい事なんだと
そんな感情で胸が熱くなった


PS
オリンピックも観てますよ\(^-^)/