オリンピックなんだよね

スノーボードハーフパイプ決勝

観たかったなぁ
時間になると仕事中トイレに駆け込んで
速報を更新更新更新の連打w

どうもオリンピックは新技が好きなんだって
だから
オリンピック前に新技披露しちゃった平野は
最初から不利だったって・・・
そぅいぅものなのかぁ
・・・ってそれはともかく
ショーンっちゃすごいね🎵
スゴスギル✨
やっぱり自信って経験だよね
経験からくる自信は裏切らない!!!
キムタクのドラマと同じだ
※なんだそれ笑


まぁそぅいぅ事だ\(^-^)/


ただ・・・

この子は絶対金メダルだと思っていただけに
なんかちょっぴり悔しい(≧口≦)ノ


この子達も金と銀もいけたはずなのに
快挙だけど残念・・・


やっぱり五輪は別物なのかなと
そぅ思わずにはいられない・・・
ううん
そぅ思いたい・・・


まもなくフィギュアスケートの個人も始まる
いよいよ盛り上がる〜💕