ここにも闘いがある

色々・・・
色々ですよ
毎日悩み苦しみ
そして辛くても笑う


そうこうする中で笑顔は真実になる
それが人生❗


・・・で・・・


りんりんがインフルエンザにかかった
あたしも妹もかかった事ないし
両親もない
インフルエンザにかかる人は遺伝か体質だ!
なぁんて思い始めていたとこだったのに
ざっくり否定されてしまうと言う
・・・ぢゃなくてw
かかった理由はあまりにひどくて
あまりにむかついたので書きませんが


親ならE加減な事すんなや(`Δ´)


・・・って書いたらばれるか_(^^;)ゞ
お父さんはなかなか子供と接する時間が持てない
それはわかる
でもだからと言って
インフルエンザ移していい訳がないだろ!!!
苦しむりんりんの写真見るだけで
胸が苦しくなります


がんばれ
まけるな


あたしにはそれしか言えないけど
早く治るの祈ってるからね!!!