ゲーム会と言う名の

開幕前なので
士気あげ〜なんて理由をつけて集まりました✨
名目上はゲーム会\(^-^)/


まずはランチをしながら

みんなで順位予想タイム❗
浦和はそこ・・・
ですよね_(^^;)ゞ
・・・と言いつつ本音予想は載せないでおきますw

新年会のインサイダーゲームにはまったので
集まって又やろう!
って話になっていたのに
なぜか「タイムボム」ゲームが始まる!笑
それなりに楽しんだ後・・・


オリンピックを観たり世間話も挟みつつ
スコットランドヤードゲームへと(*^ー^)ノ♪

M氏がめちゃめちゃはまってましたね〜🌠
って言うか
犯人としてはかなり怖かったです┐('〜`;)┌
でも思っていたより盛り上がり
思っていたより楽しめました♪
精神的疲労は否めませんが・・・_(^^;)ゞ


次はスコットランドヤード東京版で🎶